2009年08月14日

「2人の微SHOW」

告知第2弾!!!

「2人の微SHOW」 予測不能の90分生もの舞台!? 

★出演・脚本: 高梨由・大星圭子 

★脚本: さいくぼまさゆき

★構成:  高梨 由  

■日程 
8月14日(金)19:00〜  8月15日(土)13時〜/18時〜
(開場は30分前になります)
 
■場所   MAKOTOシアター銀座
 
■チケット  (前売り)2200円  (当日)2500円

★チケットご希望の方は、メールにて受付中!!
(希望日時・枚数・お名前を記入の上お送りください)
info@y-trapper.com


posted by TRAPPER at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

穴ぼこ。

告知第一弾!!

★ 「穴ぼこ」 ★

個性派三者による奇想天外?! オムニバス芝居。
 

作・演出 高梨 由

■キャスト
小堀裕之(2丁拳銃) あれきさんだーおりょう  コッセこういち
  
■日程 7月31日(金)19:00〜  8月1日(土)13時〜/18時〜
(開場は30分前になります)
 
■場所   MAKOTOシアター銀座
 
■チケット  (前売り)2500円  (当日)2800円

チケットぴあにて発売中!(P-コード 395−959)

 
posted by TRAPPER at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

お久しぶりーふです。

どうも、エマニエルです!!

みなさんお元気です〜〜??

更新が滞りましてすいませんでした。

TRAPPERメンバーが、久々に面白いことやっちゃうらしいですよ。

よってらっしゃいみてらっしゃい。

こなきゃそんそんそんちょうさんです。

てな感じで、告知ばんばんばんです。




posted by TRAPPER at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ご報告。

ご報告です

この度、、保母かおりは3月のTRAPPER公演をもちまして
TRAPPERを退団しましたことをご報告いたします。

これからも保母かおりは役者を続けるとのことですので
皆様応援のほどよろしくお願いします。

保母かおりからのメッセージはこちら

ブログ 【ほぼっちの「だいたいそうだよ」】
http://hobotti.seesaa.net/

をご覧ください
posted by TRAPPER at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

キャサリンですぅ★

090329_212841.jpg

これはぁ、千秋楽終演後、舞台セットをばらしたあとぉ★
終わってしまいましたぁ、『マヌ★カン』公演!

今回、キャサリンは舞台裏でぇ、いろんな人の舞台に対する思いを見てきましたぁ。
プロ意識って言うのかなぁ??熱い思いを持った人がたくさんいましたぁ!

細かい解釈にこだわったり、小道具にこだわったり、舞台裏で他の出演者の為に出番じゃないときにずっと気にかけている方がいたり、人が出入りする幕を出入りしやすいように介錯していたり、毎日より良い芝居にするためにどんどん改善していったり。
自分のことだけじゃなくてぇ、芝居全体のことや、他の共演者のことを考える( -"-)
舞台を、芝居を愛してるんだなぁ〜って、そういうところを目撃するたび、キャサリンはじーんとしましたぁ。
だってぇ、好きじゃなきゃやれないですぅ。

扉側から出るとき、きっかけがわからないから、他の出演者がきっかけ出していたり。助け合いですよねぇ。

そしてぇ、舞台に立つという意識っ(☆∨☆)

キャサリン、いろいろ勉強になりましたぁ!
出演者の皆さんにとっては、どんな舞台だったんだろぉ??

それでは、皆様っ、またっ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

どうも〜エマニエルです。


お久しぶりで〜す。
鷲田エマニエル桃子です。
なんだかキャサリンにブログを書いて貰っちゃって(*u_u)

エマニエル、今回は舞台に出たり裏方したり、本当にアワアワして慌てふためいておりました。
巷で俗にいう、テンパっておりました。

あっY(>_<、)Y
すみません。写真を全く取れていません(;_;)

やっちまいました〜。
ではでは、一回だけですが出演したときの裏話を(〒_〒)

一回とは言え、ダンスがたくさんあるので、事前に一通り出はけの確認と曲に合わせて動きましたところ、
早速、我さんと曲に合わせて動くシーンで、舞台に出る時、段差で派手に転けてみました。

そして、舞台から、はける(いなくなる)とこでは、派手に天井に頭を打ちました。

もう!たった一曲の間にありとあらゆる失態をきたしました。
客席で見ている人、高梨さん、そして当の本人鷲田も、泣きながら笑いました。
けど近くで頭打つところを目撃した保母さん山口さん我さんは、心配して下さいました。
もう泣けてきました。

とにかく、みなさんの予定と私の予定で通しをあまりやらない状態で舞台に(;_;)

さぁ、本番です。

頭で暗転板付き(真っ暗な舞台に目印めがけて動いて止まります)

私の前の山口さんにすいませんが、ちょっと背中を失礼します(;_;)

真っ暗な中、山口さんの背中の裾を子供のように握りながら、動きだしたらば‥‥‥‥
あっ(-_-メ

ガラガラガッシャン(><;)

山口さんから手が離れ、未だに残る足と手にアザです(-.-)

さぁ気を取り直し舞台舞台。

ダンスも終わりやっとの台詞を言い始めて、速攻で、コンブ役の小林に「ワカメ!」←すごいでかい声
やっちまいました。

あんなにハッキリと大声で台詞を間違えた自分に、ため息よりも、「もうやっちゃえ、やっちゃえ!やりきっちゃえ!」
ド頭で派手に転倒して、大声で冒頭の台詞を間違えたことで、なぜだか、テンション王女となり、かなりのテンションの高さで最後まで終えることができました。

いや〜かなり達成感のある舞台でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、この後裏方でまたまたテンパり王女になりましたとさ(-_-メ

大変だったが心に残る鷲田エマニエル桃子の舞台でしたm(u_u)m
posted by TRAPPER at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃっきゃっ★

090312_192323.jpg

カラフルな我善導さぁん★

似合いますねぇ〜♪
(●⌒∇⌒●)
posted by TRAPPER at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これもまたぁ★

090312_201847.jpg

衣装のちさこさぁん★★★


素敵笑顔を早く皆様にお届けしたかったぁヾ(≧∇≦*)〃
posted by TRAPPER at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影日のひとこま〜★

090312_201906.jpg

パンフレットの撮影日に、お誕生日だった建みさとさんを写メする皆さぁん★

衣装だからアップできませんでしたぁ!

だって楽しみはとっておかなくっちゃあ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

そしてぇ★

090329_163530.jpg

こちらはぁ、南果歩さんから高梨由さん宛のお花ぁ★★★

他にも鉄人28号でご一緒させていただいていた、池田成志さんからお飲みものが届いていましたぁ★★★

他にも関係者の方からお祝いや差し入れがたくさん★★★

ありがとうございましたぁ♪♪♪
posted by TRAPPER at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

