2008年06月28日

★イベントへGO☆

080627_1941~02.JPG080627_1941~01.JPG080627_1940~01.JPG
さぁ始動しました〜(ToT)
イベント稽古です(*^_^*)

もくもくと皆稽古に励んでおります。
モクモク。

今日のMVPは、いろんな意味で荒木。
可愛いです、純です、ギュってしたいです。
ちょっと髪を切った荒木。
可愛いです。
頭は


でかいです。
でも可愛いです。

さぁ、みなさんイベント、ボイスカルで会える可愛い荒木にご期待を★

以上鷲田でしたo(^-^)o
posted by TRAPPER at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ゆりりん頑張ってね。

20080623194503.jpg20080623194221.jpg
昨日はワークショップでした。


神保町花月の女優さんの中の一人、ゆりりんがワークショップ昨日が最後でした(ToT)


写真で言ったら、三人で写っている一番奥のひと(o・v・o)


ゆりりんを始めてあったときは、髪の毛が金髪で、少しかわっていて〜
どんな子だろう〜?と思っていたが…

本当にかわってる子だった(爆)
髪の毛は徐々に暗めになり最後は真っ黒だった(笑)

花月で頑張ってください!!


そういえば、昨日ワークショップで最後に花月対トラッパーで歌合戦をしち。

トラッパーからちっちと荒木!


二人の選曲にうけた。

荒木はたい焼きのうた〜
みんなものりのりでしたわゎ〜(^O^)


ラストはちっちでせんの風になってーー


びっくりした(笑)
本人なりきってた(爆)
posted by TRAPPER at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ワークショップ(^_^)風景

20080616192829.jpg
こんにちは!まるです。

こちらの写真は昨日やったワークショップの休憩時間(●^o^●)


鏡を見ながらみんなでダンスで はしゃいでる〜〜(o^-^o)
posted by TRAPPER at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ワークショップ〜〜(o^-^o)

080609_2213~04.JPG080609_2213~03.JPG080609_2213~02.JPG080609_2213~01.JPG
さて今日は週一回のワークショップ(o^-^o)


メニューは始めに身体のトレーニング。
ダッシュや腹筋、はいきんやジャンプなど…

始めなんて きつくて、きつくて…苦笑。


そのあとは、発声や早口。
早口…アタクシは得意な部門ではないっすね〜(´Д`)ハハハ


そのあとは、毎回違うお楽しみの芝居稽古。


喜怒哀楽表現が中心の稽古です。


そして最後は、台本ありの舞台芝居(o^-^o)


花月女優とトラッパーメンバーがぐっちゃぐっちゃに混ざって、頑張ってるぅ〜(^^ゞ


そしてそのあとトラッパーメンバーは
はなしあいや、みんなでちょっとしたお仕事。


写真はそのときの!!
posted by TRAPPER at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

舞台裏(直前)そして今後…(^^ゞ

20080602225146.jpg20080602224643.jpg
毎日ここで書かれている、わしこのこのあいだの舞台の個人への感想を楽しみにしていた、MARUです(笑)


ん〜ですので、
あたくし本番30分まえからの舞台の袖のみんなを軽く紹介。

斉藤は出番ギリギリまで台本開いて確認。
多分毎回劇団員の中で一番ソワソワしている。(笑)
でも凄い熱心。

保母っちも台本開きながら、そんな中でも会場をきにしてる。例えば本番前に会場の換気扇がつけっぱなしのに気づいて消しにいった。スゲー

ちっちは今回はとくにカツラと格闘してたのが印象的だった(笑)
そしてみんなのメークをきにして直してくれた。

ボシヤンは、今回着替えが八回もあったせいか、
回をおうことに疲れきっていったような…(笑)
そしてギリギリまで横になっている。

荒木はその場を往復して歩いて、集中に入ってるかのように見えた…。
あのメークだからなんか…怖かった。
長い手を気にしながら!

伊達ちゃんは座りこんで目を閉じて集中してる。
一回、それを見て 寝てるかと思って起こそうとしちゃった(笑)

西は、ひたすらどこかのセリフをずっとずーと念仏のように繰り返している。
とりつかれたかのように…
みちこは椅子に座ってキョロキョロ。
いつも一番冷静に周りを見てるかもしれない。
そして15分前くらいになると、着替えてあの手が短い衣装をきていた。

今回いなかったけど
制作や受け付けをやってくれた、わしこはね〜
いつもどんな感じだったかな〜。
わしこはね〜
今紹介したみんなの行動が全部入ってる感じ…かな(爆)

そして毎回受け付けや会場にいてくれる高梨さん。
今回ね初日の日に高梨さんが舞台裏まで来て一人一人のとこにまわってたのが凄い印象的で、
「よしっ」て気になったんだよね!


私は…
まるは〜
直前はなにしてたかな〜(笑)
とにかく直前は台本は開かないし、セリフも言わないな〜
ただただ自分がもらった役名を唱えてるかな〜
「お前は誰だ?青太だ…青太だ…まるがやる青太だ…青太…青太ーーー(>д<)」
(笑)みたいな〜ハハハ


今日は神保町花月のワークショップが終了したあとにジョナサンでこのあいだの舞台の反省会とこれからの活動の会議をしました(o^-^o)

まずはこのあいだの会計やチケット系の話。


会計などお金関係は保母っちが担当。
一円でも間違えたら大変ーー。
だから、保母っちスゲーと思ったなぁ〜


まるだったらきっと何十万単位で間違えるだろうなー(爆)

チケットなどはわしこ。
表にしてまとめてきてくれたからバカなまるにもわかりやすかった(^^ゞ


そしてそのあとは
今後の活動!


今目前にあるのは
七月のイベントですねー


皆さんーー是非きてくださいね(o^-^o)


トラッパーはどんなときでも全力です!



ふぅ この文章うつのに約3時間かかりました…m(__)m
今、パソコン使えなくて…パソコンならパッパとできるのですが…
アタクシ…携帯でうつの少し苦手で苦笑


写真一枚は高梨さんとツーショット!!
へへ〜結構お気に入りなんだ〜〜(●^o^●)


二枚目は伊達ちんとみちこ。 みちこ、髪の毛バッサリいったね〜
posted by TRAPPER at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

