2008年07月10日

公式HP休止のお知らせ

突然ではありますが、この度、HPを休止することとなりました。

いつも見ていただいた皆様、本当に申し訳ございません。
現在、HP再開に向け対応しております。

申し訳ございません。

前HPにおいてご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが
この度、TRAPPER内で、所属事務所がわかれることとなりまし
た。

発表の通り、MARU・斎藤はI&Iファクトリーに引き続き所属と
いう形となりました。

その他、TRAPPER9名の所属先に関しましては、公式HP再開時に
お伝えできるかと思います。



ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

これからもTRAPPERの応援をよろしくお願いします。


〜〜〜〜〜劇団  TRAPPER  一同〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by TRAPPER at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

夏祭り終了!!!

6日。

暑い暑いTRAPPER夏祭りが終了しました!!

本当にお暑い中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか?
TRAPPER夏祭り。そしてボイスカル2・ガチンコ歌合戦。

後日、改めて詳しく書かせていただきます。

ワシダ的には、落ち着いたボイスカルも最高でしたが
主宰高梨由様の歌声・スリラー。
やはり最高級でした。

みんなお酒も回っていた歌合戦、あらゆる人がテンション高すぎて
シラフの私もなぜか酔いました。

お祭りに相応しいものになったと思います。
お祭りでなければ・・・・・あれれ??(汗)です。

本当にありがとうございました。


残念ながら、お越しいただけなかった皆様、「ヴービー」DVDはまだ受け付けておりますのでぜひぜひ、見たい!!という方はメールをください。

そして、ご予約いただいていて、お越しいただけなかった方には、今週発送いたします。
お楽しみに!!

では、本当に皆様ありがとうございました。
posted by TRAPPER at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

いよいよですね〜(●^o^●)

さぁ〜日付がかわり日曜のトラッパーのイベントは明日ですよーー(o^-^o)


詳しくは秘密ですが、三回衣装チェンジがあります(^O^)


あんまり秘密になってませんね〜苦笑


11人一人一人がメイイッパイー楽しく、輝きますよんー(o・v・o)


皆様〜日曜昼は新宿に集合です〜〜(笑)

お客さん演者もみんなで楽しみましょう。


まるでした(^^)
posted by TRAPPER at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ソフトクリーム

20080701170517.jpg
あっ…
また名前忘れました(T_T)
昨日のblogまるです。

そして、今日もまるでお届けします(^O^)(笑)


今日も日曜にあるイベントの稽古です。


みんな励んでます。


そして、稽古後に高梨さんがみんなにソフトクリームをご馳走してくれた。


これがちょーーうまい!!

いろんな味があって、

チョコとかバニラは定番だけど、

ちっちが食べたストロベリーは美味しかったが、

西が食べてたメロンは…

まるが苦手な味だったな…(;_;)


みちこはチョコを頼んだがちょっぴりミスり、バニラになってしまい、まるが食べているチョコ味を
うらめしそうに見ていた…。

ソフトクリームなんて今年初です。


写真は右から斉藤、ボシヤン、まるでー手にはソフトクリーム!
三人ともチョコ!(笑)


美味しかったです。
ご馳走様でしたー。
posted by TRAPPER at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最後のワークショップ(ToT)

080630_2130~0001.jpg
今日は3ヶ月やってきた、神保町花月女優さん達とトラッパー合同で毎週一回のワークショップが最後でした(ToT)


一枚目写真が最後に〜ってみんなで記念写真として撮ったものです。

一番前にいる四人が神保町花月の女優さん達です。

二列目から後ろがトラッパーのメンバーです(●^o^●)

最後だと言う実感を味わせないほど、
今日もみんな楽しく芝居にとりくんでましたね。

最後はみんな握手したり、メール交換などの光景が目立ちましたね(^O^)

さてさてーー今週(正式には来週になるのかな〜?)日曜は皆様ーー
何の日ですかーー??


そうです〜トラッパーのイベントの日ですよ〜(^O^)

きましたよー。
今回も盛りだくさん!
声劇のほかに歌合戦〜
DVD発売によるトークショウ!

今回も見せます!
見せますーー(笑)


今日ワークショップの前にイベントの稽古でしたが…
あ・あらき…

荒木の役にどーしても笑ってしまう…。


お・面白い…(笑)
posted by TRAPPER at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

