2008年09月29日

☆千秋楽★

080928_2004~0001.jpg080928_2003~0001.jpg080925_0016~0001.jpg
無事千秋楽を迎えることができました(^O^)

たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

3000人カウントダウンを掲げての9ヶ月

今回の公演までの道のりは決して平坦なものではありませんでした。
しかし、皆様にお会いでき、最高の舞台を届けるために、6人一心となり、4日間走りつづけました。

皆様に何か届けることができれば幸いです。

6人。そう!今回は、高梨も役者としてサプライズ出演しました。

後日、今回の舞台裏を書くときに、たくさん書きます(^o^)v
今回の舞台では約252名のお客様にご来場頂きました。

来年の3月公演終了時まで、あと1200名動員目指し、TRAPPERは突っ走りますので、これからも応援よろしくお願いします!
posted by TRAPPER at 08:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

☆3日目終了☆

080927_2120~0001.jpg080927_2121~0001.jpg080927_2119~0001-0002.jpg080927_2119~0001-0001.jpg
気がつけば3日目が終了しました(;_;)

鷲田です。

初日幕が空いたのがついこないだのような気がしますが、折り返しまして、とうとう明日千秋楽を迎えます。幕が空くと本当に早いです。

あと1日気を引き締めて頑張りたいと思いますo(^▽^)o

写メは、楽屋での高梨・大☆。
そして、いつもお世話になっている、舞台監督さんと音響さんです。
このお二人がいなければ幕が上がりません。
いつもありがとうございます。
お二人とも女性!女の園、まさに秘密の花園です。

あっ!そんな中に、男性が!
照明さんは、男性です。
いつもありがとうございます。

スタッフさんあってのトラッパーだとつくづく考える今日この頃でした。

あと1日頑張るぞ〜o(^▽^)o
posted by TRAPPER at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

☆2日目終了★

今日、無事2日目が終了しました(^O^)

見に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

今日は昨日の初日を踏まえ、いろいろ変更して挑みました!
出演者も衣装替えなどが落ち着き、少し余裕も見られるようになりました\xF6\xC1

しかし、まだまだ行くぞ〜!

これから千秋楽まで気を抜かず、最高の舞台にしたいと思います。


明日以降のお席も、まだまだ余裕がございます!

みたい!という方、もう一度みたい!と言う方も、是非お越しください(^O^)

お待ちしてます!
posted by TRAPPER at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

☆初日終了★

今日、やっと初日を迎えることができました(^O^)

見に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

また、開場・開演時間が遅れました事をお詫び申し上げます。

初日、本当にたくさんのことがありました。

誰かがいなかったり、衣装がなかったり(;_;)
やはり舞台は生物だな〜と再度思いました。

まだまだ、これから千秋楽まで気を抜かず、最高の舞台にしたいと思います。

本当にありがとうございました。


明日以降のお席も、まだまだ余裕がございます!

みたい!という方、もう一度みたい!と言う方も、是非お越しください(^O^)

お待ちしてます!
posted by TRAPPER at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよいよいよいよいよいよ。

★本番です〜〜★

本日19時より本番でございます。
「ヂュワッチ!!!」
ワシダでございます。

昨日は、みんな役者は約33時間起きっぱなしで、稽古・作業を続けていました。

本当に、限界を超えた顔をしていました。

けど、それもすべて皆さんに、私たちの舞台を見てもらうため・・・・
皆さんに会うためです・・・・・・

最高の舞台になるよう、あとは頑張りと、念力です!!!!

皆様のお越しをお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第11回本公演「ヂュワッチ!!!」  池袋演劇祭参加公演

■作・演出    高梨由

■キャスト   保母かおり・大星圭子・小林千紗
        だてあずみ。・西かおり
 

■会場     アートスペース・サンライズホール(東池袋)
       〒171-0022東京都豊島区南池袋4-19-6 日の出ビルB1
       (TEL)  03-3985-3986
          
 (最寄り駅) 有楽町線   東池袋5番出口徒歩1分
★5番出口出て右に進み 2つめの道を右に曲がる

        都電荒川線  東池袋4丁目   徒歩1分
        JR  池袋駅   徒歩12分

■日時

9月25日(木)19:00〜   26日(金) 19:00〜
  27日(土)14:00〜/19:00〜
  28日(日)13:00〜/18:00〜

※開場は開演の30分前になります。
■料金  (前売り)2500円  (当日)2800円


まだ、お席に余裕がございます。
ご覧になりたい方は、mail:info@y-trapper.comまで

posted by TRAPPER at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヂュワッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

あと2日。

とうとう本番まであと2日に迫りました〜!

ドキドキドキンちゃんの鷲田です。

今日は、芝居の稽古ができるタイムリミット!

明日は、劇場入りして、スタッフさんとの通しに(;_;)

みな、何度も返しては、意見いいあい、いろいろ変更していきます。

ふ〜。

あっ!ミンナに疲れが〜。

ちょっと昼寝のつもりが、深く寝すぎて15分しか寝てないのに、かなり焦ってドタバタおきたり、いつも間違えない人が、ダンスで全く関係ない振りを本気で踊りだしたり、みなそれぞれ舞台本番前末期症を発症しまくりです。


そんな皆ですが、これから銭湯に行き、朝までノンストップ深夜稽古です。

さぁ、踏ん張りどころ頑張るぞぅい〜(^-^)

皆様ぜひ、舞台でお会いしましょう!
posted by TRAPPER at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

いよいよです。

本番が近づき胸の鼓動が高ぶりまくり、ゼェゼェと息があがる鷲田です。

今日、スタッフさんに見せるため通しでしたヾ( ´ー`)


ん〜皆、通さなければわからないことだらけ。

着替え間に合わなかったり、シーンを間違えて全員舞台からいなくなったり。

衣装にみんな、悩まされていました。

頑張るぞ〜着替え!(爆)

いやいや、もちのろんで芝居も頑張ります〜o(^▽^)o

さぁ、通しが終わりみんな大道具作りです。

保母姐さん。キリを持つ手がかっこいいです。ちなみに保母姐さん、myキリ持参です。(よく他の舞台で道具とかで使うからとか)

かっこよすぎます\xF5\xAA
そして西。ペンキスプレーの使い方が下手で、突っ込まれまくり。

西が作業した色だけすぐなくなり、また買いにいくことに。
けど自分のせいだと思ったらしく、遠くまでペンキスプレーを買いに歩いていきました。
かわいい西君です。

そんなこんなですが、これから皆場所を移動して本社で芝居の稽古です。

朝8時〜動いている人も!

さぁ〜夜は長いですね〜。

頑張るぞ〜\(^_^)/
posted by TRAPPER at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

チクチクチクチク。

痛〜い!?
って声が聞こえそうな稽古場より、鷲田です\xF5\xAA

今日は、稽古場でみな布を広げてチクチクチクチク。

思い思いの衣装に仕上げていきます。

チクチクチクチク。

同じ作業のはずなのに、圧倒的に保母さんチクチク早過ぎすごすぎです。

颯爽と完璧な衣装にー!!
保母ねえさん、すごい(^-^)/

衣装を着てると、だてあずみ。が異様な人に。不審者通り越しました(〒_〒)

みなさん本番、だてあずみ。要チェックです!
posted by TRAPPER at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装じゃ衣装じゃ〜〜★

今日は、みんなに衣装が割り振られました。

かわいい人もいれば・・・・・・・・・・・

ある一人の人は、罠だらけでした。
なぜなら、あらゆるものがきつかったのです。
まぁ、みなさんご想像通りの方です。

先日、晴れて9月19日に3●歳というお歳になられた大★さんです。

サイズがキツイというか、ガタイ良すぎです。
ちょっとかわいそうな衣装合わせでした。

さぁ、これからはみんなアレンジを加えて、どんどん個性的な衣装になることでしょう。

みなさん、衣装も要チェックです!!

さぁ〜〜がんばりますぞ!!!


以上鷲田がお送りしました。
posted by TRAPPER at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

080918_1744~0002.jpg080918_1744~0005.jpg080918_1744~0004.jpg
ゴロゴロゴロゴロドカン!?

雷ではありません。
どうも鷲田です。

みな、休憩1時間、がっつりゴロゴロゴロゴロゴロゴロしとります。

稽古場の床は非常に固いです。

眠りに落ちてもせいぜい20分でキツくておきます。

がしかし、小林チサは40分以上、しかも起きることなく、ぐっすり寝てました。
小林起き待ちみたいな状況で、稽古再開。

何様ですか?
チサ様です。

にしてもナゼ伊達は女王様のようにソファーのうえ?

ゴロゴロゴロゴロ。
さぁ、稽古頑張るぞ〜o(^▽^)o
posted by TRAPPER at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

さぁ、通し稽古はじまりじゃ〜(・ω・)/

080917_1638~0002.jpg080917_1638~0001.jpg080917_1637~0001.jpg
通し稽古がはじまりました〜(^-^)/

どうも鷲田です。
今日から本番までノンストップです。
頑張るぞ〜o(^▽^)o
さぁ、写メのお三方、何してるのでしょうか〜。
本番でのお楽しみです。

にしてもチサくん、一人コーラスダンス状態です。
(実際はコーラスダンスではありません(-.-))

さぁ、みんなセリフも頭にいれて稽古です。
あと1週間頑張るぞ〜。
posted by TRAPPER at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

今日もお稽古o(^▽^)o

今日は、今までのトラッパーにない稽古をしました\xF5\xAA

ネタバレになってしまうので、何かはお知らせできませんが、今日は、その先生に来てもらい、伊達以外1人ずつにそれぞれに教えていただきました。4人違うことをするのです!

まず、保母さんは正統派な感じ(保母さんもそれなりに悪戦苦闘してそうでしたが一番様になってました。さすが保母さんです。)
次に千紗さんは、まさかの!?最初本当に悪戦苦闘してたんですが、最後らへんは「おっ!以外にいけんじゃね!」って感じでした)
ぼっしゃんさん(最初コントでした。なかなか格好いいんじゃないかと…)
んで、にしが素手(全然上手くいかなくてだだ凹みですよ)です。

みんな、それぞれに要練習ですが、なんとかカッコ良く見せれるようにがんばります!

あ〜なにを練習しているか伝えたい!?
しかし本番までは内緒です(・ω・)/
何をするかはお楽しみに。
posted by TRAPPER at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

♪稽古のち稽古ときどきつけ麺♪

20080913112921.jpg
今日と昨日で、残り10ページまで動きを付け終わりました。
ふ〜ヾ( ´ー`)

ちなみに昨日は、保母さんがバイトだったので、他のメンバーでつけめん食べました。

伊達と西は調子に乗って大盛を注文し、後で大後悔でした。


西がバイトあったので、伊達と早く帰ったんですが、他のメンバーは今日もつけめん食べに行く勢いでした。
posted by TRAPPER at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

稽古再開o(^▽^)o

080904_2023~0001.jpg
皆様、お久しぶりでございます。

妊婦鷲田でございます。

とうとう、稽古再開です。
みんな出来上がった台本片手に読み合わせ。
試行錯誤がしとります。
今回はそれぞれ役をつかむまで、一山ありそう(^_^;)

みなさんに、楽しい舞台をお届けできるようがんばるのみです。


今日感じたこと。
@保母かおり若返る(痩せて、髪も染め、べっぴんです)

Aだて痩せる。

B大星・千紗やつれる。今神保町花月の深夜稽古まっただ中の二人。大星は発熱、千紗は、げっそりして登場。

そんな体力限界の二人が神保町花月に立ちます!

「本当の嘘」
詳しくは、神保町花月公式HP
http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.htmlへ。
二人の出演は、9月9、10、11、13、14日です。
posted by TRAPPER at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

