2009年03月31日

公演終了しましたぁ★

090328_124106.jpg

千秋楽も終了しましたぁ★★★
ご来場くださいました皆様ぁ、本当にありがとうございましたぁ!!

ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)

お客様の動員数3000人達成したんですって!!!
ゎーい♪おめでとうございまぁす★
これからもTRAPPERをよろしくお願いしまぁすヾ(≧∇≦*)〃


さてさて、公演舞台裏を密着取材したかったのですが、キャサリン仕事に追われ、皆さんの衣装写真を撮って回れなかったぁ・゜・(ノД`)・゜・。

だから、リポートしますぅ。

写真が撮れない状況の楽屋裏はぁ、潜入してきましたよぉ!!!

まず、写真は、本番前のダンス稽古ぉ。
右は鷲田さん、左は小林さん、センターが伊藤修子さんっ。
一公演だけ出演の鷲田さぁん!
29日昼公演はぁ、恐ろしくテンション高い鷲田さぁん。
初っ端からやってくれましたぁ!
こんぶ役の小林さんに向かって、「わかめ〜!」
しかも、大音量ですぅ。
舞台裏のMARUさんと保母さんがこけたのを見ましたっ!
他の場所でも皆さんこけたとか、ツッコんだとかぁ(*´艸`)

でも、それでふっ切れた鷲田さんはぁ、いいテンションで、マヌカン役の人達は鷲田さんにつられて芝居が変わるっΨ(・O・)Ψ

鷲田さんには怒涛の一日だったんだろうなぁ!

稽古中、おめんをかぶりなれず、ありとあらゆるところで頭をぶつけまくっていた鷲田さん。
…頭大丈夫かなぁ。
お疲れ様でしたぁ★★★


まだネタはありますからね♪
続きはまた☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

★マヌカン☆千秋楽★

第12回本公演「マヌ★カン」
無事に千秋楽を迎えることができました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また皆様に宣言しておりました、3000人動員も、今回の公演で無事達成することができましたを、ここにご報告させていただきます。
皆様、本当にありがとうございました。
これからもトラッパーを応援のほど、お願いいたします。
posted by TRAPPER at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

三日目終了ですぅ★

090328_130807.jpg

ご来場くださいました皆様ぁ、本当にありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

どぉも〜〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)

いやぁ〜、三日目終わっちゃいましたぁ★

出演者の皆さんはぁ、だんだんのってくるんですぅ♪
面白かったなぁ♪♪♪

皆様ぁ、明日の昼公演はぁ、我等が鷲田さんが出演ですよぉ♪
そして、夜は斎藤啓子さんですからね♪
どちらもご覧いただくと、二倍楽しい感じですよぉ!!

写真はぁ、本番前の舞台上での男性陣でぇす(●⌒∇⌒●)
なにをしてるかというとぉ、大合唱なのですぅ。
そのテンションは素敵過ぎるっ(^O^人)

そんな感じでぇ、明日2公演、ぶっ飛ばしていっきまぁ〜す★
お待ちしてますょ〜☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

二日目終了しましたぁ★


お疲れ様でしたぁ!!
昨日二日目終了しましたぁ!

ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


二日目終了★★★

ご来場くださいました皆様ぁ、ありがとうございました!
いかがでしたでしょうかぁ??


初日は皆さん大変でぇ、キャサリンも一緒に(+0+)ぁゎぁゎ
二日目はぁ、皆さん流石だわぁ〜。
びしっとばしっと!!

あとは、今日と明日の4公演っ(o≧▽≦)o

まだ若干お席もある様子っ!
ご来場お待ちしておりまぁす☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

幕が開きました!

先日、無事に初日を迎えることができました。

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。
日曜日まで全力で走りますので、是非お時間あるかた、また、もう一度みたい!という方は是非お越しください。

皆様のお越しお待ち申し上げます!




※26日舞台開演時間におきまして、皆様にご迷惑おかけしましたことを、この場にてお詫び申し上げます。
posted by TRAPPER at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

TRAPPER第12回本公演「マヌ★カン」

TRAPPER第12回本公演「マヌ★カン」

◆日時
3月26日(木)19時
  27日(金)19時
  28日(土)14時/19時
  29日(日)13時/18時
※開場は30分前

◆劇場
新宿シアターモリエール
TEL:03-3354ー6568
〒160ー0022新宿区新宿3-33-10モリエールビル2F




詳細はこちらをご覧ください
posted by TRAPPER at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日が初日だぁ★

090325_230728.jpg

皆様ぁ〜ヽ(´▽`)/
明日が初日でぇすよ〜♪
あ、すでに今日になってるぅ。


どぉも〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


本日はぁ、最後の稽古ぉ。

うわわわわぁ★★★

いや〜、楽しみですっヾ(≧∇≦*)〃

皆様、お待ちしておりますょ♪

稽古後、TRAPPERの皆さんは搬入へっ!
劇場ですよ♪テンション上がっちゃいますよぅ!


さ〜、皆様、劇場へレッツゴー☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

本番までぇ★あと2日

090317_212315.jpg

明日稽古があって、明後日はすでに初日だぁ!!!
はやぁい★★★


こんばんゎ〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


たぁいへんだぁ〜、もう本番ですよっヾ(≧∇≦*)〃

写真はぁ、由梨さぁん★★★
爽やかな感じですょ♪


今日は、ちょこちょこ直しが入って、いよいよ、これで全体像がっq(^-^q)

さぁ、皆さんっ、最後の稽古張り切っていきましょーねぇ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

飲み会ですょ★

090322_231655.jpg

本日はぁ、稽古後、行けるメンバーで飲み会にぃ♪♪♪

えへへ(・∀・★)
ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


写真はぁ、コッセこういちさんと井原脩誌さんに責められてすねる猪俣こーしょーさんの図★★★

(*´艸`)
オモシロかったぁ♪

皆さん、それぞれ仲良くなって来ているようで、あちこちのやり取りがオモシロいですぅ。

あちこちでいろんな会話がされてて、キャサリンは耳がダンボ〜ヽ(´▽`)/

さ〜、明日は稽古はおやすみですがぁ、皆さんあさって元気にお会いしましょ〜ね〜☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

あと4日★

あと4日でみなさんにお会いするのですね(´∀`)

どうも鷲田エマニエル桃子です。

今日はスタッフさんを交えての通し、いろいろ増えた動きもみんな通していきます。
なんだか初めて、人前での通し‥とてつもなく勢いのある通しでした(^ε^)

見てて、鷲田エマニエル桃子
「キャ〜!!!」と勢いのあまり仰け反ってしまいました。
本当です。
あ〜これ以上言えませんが、今回のお芝居は、驚きの連発でもありますので!

みなさん見なきゃソンソンソンソンです。

ではでは。
また今日お会いしましょう(^O^)/
posted by TRAPPER at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もひとついきま〜す★七日目ぇ

090315_211910.jpg

ドーン♪
こちらはぁ、井原脩誌さぁん★★★
いい笑顔で〜す!


いいですねぇ♪その小道具へのこだわりヾ(≧∇≦*)〃

あれ、大変だと思うんですぅ。
でも、角度だとかいろいろこだわってるみたぁい(´∀`人)
ご来場いただければ、判りますよっ。


キャサリンでしたぁ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

な、な、七日目ぇ〜★だょ

090321_214942.jpg

じゃあんっ♪♪
こちらは、ちさこさぁん★★★
今回はぁ、素敵な生歌が聞けちゃいますよっ( ^0^)〜♪


こぉ〜んばんはぁ、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


本日はぁ、付いてなかった動きを付けてぇ!
スタッフさんがいらしての初通しだぁ♪♪

ゎくゎく(o^o^o)


今日付けたばかりのところが、まだ定着していないご様子だけど、あ〜、通して観るとこんな感じなんだぁ!!!

皆様ぁ、これは観に来なくっちゃですよぉ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

稽古★稽古

きゃ〜キャサリンありがとうご紹介o(^-^)o
こんばんは久しぶりに登場、鷲田エマニエル桃子です。

今日は、わたくし久しぶりなので、またしても変わったところなどがわからず、ト書きすら読むのをミス!
ト書きはどうも得意ではない今日このごろです。

さて、私の今日のおツボは、まずはキャサリンの言ってた、MARUさん!

ありゃ〜MARUさんしかできない空気間。面白すぎます。
腹抱えて笑いました。
セリフじゃなくて動き一つで稽古場は笑いに。
本人いたって真面目に動いてます。
いや〜。さすがの空気でした(=^▽^=)

次のおツボはコッセこういちさん!
ん〜!
なんじゃその動きは!
サル?間寛平さん?オラウータン?と見間違うほどのコッセさんでしたヾ( ´ー`)

今日は1日笑っていた稽古場でした!
みなさん、こりゃ〜見なきゃソンソン!
あ〜寒い!

以上鷲田エマニエル桃子でございました(^-^)/
posted by TRAPPER at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6日目★6日目ぇ〜

090317_212646.jpg

どぉも〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)

本日はぁ、鷲田さん久々登場ぉですからぁ、キャサリンはさらっとリポートしまぁす♪


写真はぁ、MARUさぁん★★★
今日、あるシーンのMARUさんについた動きにぃ、見てた皆さんは笑いを我慢できませぇん!
何と言うかぁ、その役の内面がうかがいしれるというのかぁ、いい味出してましたぁ♪
(*´艸`)


また明日ぁ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

五日目〜だょ★

090319_212952.jpg

ババァン★★★
こちらは、伊藤修子さんでぇす♪
素敵ですよぉ!!!


どおもぉ〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


さてさてっ、だんだん要所要所創られてきてま〜す!

そんな中、つじつまが合わなかったりするところを、高梨さんが整理していきますっ。

一個ずつ注文を増やしていって、もっていきたいイメージに近付けていくのですぅ。
順番に見てると分かりやすいですよぉ(ロ_ロ)ゞ
出来上がりが楽しみだぁ(-^▽^-)

それぞれ、キャラクターが完成しつつある方々はぁ、観てて面白いですぅ♪

伊藤修子さんのぉ、あるワンシーンが、私は大好きっヾ(≧∇≦*)〃
どこかって?
内緒だもぉん(^皿^)


また明日逢いましょお☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

集中しちゃってまぁす★4日目

090318_214255.jpg

きゃっ★★★
こちらは、建みさとさぁん♪


どぉも〜〜〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


今日はぁ、みさとさんにとぉ〜っても難しいことが要求されていることが、改めて発覚ぅ(;゜〇゜)

みさとさんは、とぉ〜っても役作りに意欲的でぇ、稽古場で高梨さんと話し込んでるところをよく見かけますぅ(☆_☆)
そーんなことまで考えているんですかぁ〜?!
流石だなぁ(@д@)


猪俣こーしょーさんはぁ、方向性が定まって、これからどんどん本領発揮な雰囲気ですぅ♪

大山貴華さんには、「〇〇みたいな感じにしてください」といぅ高梨さぁん。
「ううっ、これ難しいですね」と貴華さぁん。

MARUさんには「〇〇風にしゃべれますか?」
やってみて、「???」なMARUさぁん。
「いけそうですよ」と高梨さぁん。


今回はぁ、出演者の皆さんもたくさんで、楽しみがいっぱぁい♪
早く明日にならないかなぁ!

それでは皆様っ、今日も一日お疲れ様でしたぁ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★第三回 マヌ★カンキャストインタビュー★

090303_1931~0001.jpg

だて:第三回はキダマヤさんでーす。
キダ:宜しくお願いしまーす。
だて:キダさんは今回TRAPPERとは初めてで?
キダ:そうです!凄い嬉しいです!
だて:あ、そうですか。
キダ:はい!
だて:よく観にきているとか?
キダ:いや、一回位しか見てないんですけど(笑)
だて:そうなんですか(笑)
   どうですか?初めてのTRAPPERは?
キダ:いや、色んな人がいて勉強になります!
   とても楽しいです!
だて:マヌ★カンの稽古はどうですか?
キダ:遊ばせていただけるような所に入れていただいて、
   いつもの自分と違うキャラでちょっと難しいんですけど

   でもやっぱりこういう色んなのをやって
   勉強になるんだろうなぁと思っています。
だて:今回の役どころは?
キダ:仲間のことめちゃくちゃ好きですね。
だて:あぁ、あの辺の。
キダ:あの辺の(笑
だて:では最後に、意気込みを。
キダ:迷惑がかからないように!精一杯!
   変な力が入らないように頑張ります!
だて:以上、キダマヤさんでした!
   ありがとうございました!
posted by TRAPPER at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中稽古のぉ、三日目ぇ★

090316_190214.jpg

ドドーン★★★
真剣な眼差しっ!
こちらは、ミスターちんさんでぇす!!!
今回はぁ、なんとTRAPPERの舞台に出演してくださいまぁす♪
急に芝居が変わってもアドリブが入っても、その反応のはやさっ(>v<)!!
流石ですっ(≧▽≦)


どぉも〜〜〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


稽古時間が長くなるとぉ、トーゼン休憩時間も長くなりまぁす♪
稽古場の奥では、皆さんお菓子バリバリだぁ(^〜^)

今日は昨日やったシーンを復習ぅ。
途中まではいい流れっ♪
うふっ、西さん、そうくるんだぁ(*´艸`)

気になるでしょお?
まだ言えませぇん!劇場でお待ちしてますよぉ♪

さらに次のシーンの動きを整理してっ、これでだいたい流れが出来たんでーすヾ(≧∇≦*)〃

あとは皆さん、どんどん創っていきますよぅ。これからが愉しくなっていくんですって(●^ω^●)♪

今日はオモシロ場面がありましたぁ!
山口篤司さんとコッセこういちさんが出てるシーンでぇ、本当はコッセさんの芝居に山口さんが乗るシーンだったんですけどぉ…
コッセさんに背中を向けてしまった山口さん。
アクションを起こすコッセさん。
…山口さん、気づかない。
もう一度、コッセさんっ。
山口さん、気づかない。
もう一度っ。
やはり気づかない。
さらにもう一度!
やっぱり気づかない!
コッセさん立ち上がった!
まだ、気づかないっ!
コッセさんのアクションが大きくなる!
山口さん気づかないままヒートアップ中!
(見てる皆さん、大爆笑中)
まだかっ?
まだだっ!!
これでもぉ?!
これでもぉ!!!
ぬぬぬぬぅ!!!
まだだよぅ!!!
(待機中の建みさとさん、お腹がよじれ中っ)


…おかしいと思った山口さん、流石に振り向くぅ!
「あー、そうか、忘れてたぁ!!!」

でもでもぉ、そんな状態で芝居をし続けるお二人は流石でしたっ(o≧▽≦)o

役者さんってスゴイな〜!

明日は、なっにがぁ、おっこるっかなぁあ〜☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

集中稽古ぉ二日目だょ〜★

090315_211817.jpg

こちらはぁ、我善導さぁんでぇす★

いつもカラフルな稽古着を素敵に着こなす我さぁん♪私服もカラフルでしたぁ(・∀・★)


どぉも〜ぅ、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)


今日からはぁ、大衆演劇の一心座に公演に行っていた斎藤啓子さんとMARUさんも稽古に参加っ★
にぎやかな感じにぃ♪

今日はねっ、最初から動きの確認だぁ!
出入りが変わったり、つじつまが合うように整理したりねっ。
これはこの後にぃ、芝居をどんどんつきつめてゆくために必要〜な作業なんだぁ。

そして昨日やったクライマックスシーン!!!

あれ?あれれぇ??(゜Q。)??
皆さん、そこにいましたかぁ?
たくさん人が出てるため、ちょっと混乱する皆さんっ!

そぉーんなときはぁ、高梨さんから解決策が(^O^)g
人数減らしてシーンを整理♪さっすがぁ★

さてさてっ、だんだん皆さんも乗ってきますよぉ♪
今日はここまでぇ☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

今日から集中稽古ぉ★

090315_211622.jpg

ジャーン★★★
こちらは、コッセこういちさぁん!
役柄をお伝えできないのがつらぁい(*´艸`)
ああ、いろいろ言いたぃの!
ステキデス、とだけお答えしておきまぁす♪


どぉもぉ〜、ブログ担当のキャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)

今日からぁ、集中稽古ってやつなんでーす♪
つまりぃ、稽古時間が長いのですっ!

今日ね、今日ね、保母さんとだてさんから聞いたんだけどぉ、このブログを楽しみにしてくれてる方が出演者にいるんですって〜ヾ(≧∇≦*)〃
うゎーぃ♪
張り切って、稽古のご様子をお伝えしちゃいまぁすよぉ★

今日はっ!
なんと、あるシーンが増えたんですぅ(☆o☆)
台本を受け取った皆さんから
「えっ(;゜〇゜)」とか
「うはははは」とかゆー声が(。-∀-)♪

おぉーっと、これ以上は言えませぇん!
(*´艸`)


皆様ぁ、これは劇場まで来るしかないですよぉ♪

今日は、クライマックスのシーンの動きを付けてましたぁ。おおまかに流れが作られまぁす。
こーやって、舞台が出来てゆくのだなぁ。
キャサリンは、『鉄人28号』から見てきましたけどー、毎回興味深ぁい♪
高梨さんの演出現場は二回目っ★
うふふっ、たぁのし〜☆(-^▽^-)☆


ではではぁ、明日も張り切って稽古のご様子をお伝えしちゃいまぁす☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

