2009年01月09日

★いよいよ初日です★

20090109171318.jpg20090109124946.jpg
いよいよ明日!
舞台「鉄人28号」初日でございますm(_ _)m


あっと言う間で、びっくりしています。

連日詰め作業が行われています。


初めての、大きい舞台でのお芝居に、西はアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)することが多いですが、学ぶ事も多いです。


沢山の人の手が、思いが積められたこの作品で、私たちトラッパーのメンバーもその一員として、精一杯頑張ろうと意気込んでいます。


あっ!渡辺謙さんから差し入れ頂いたシュークリームです。

カスタードクリームがずっしり詰まって、持ってみるとすごく重いんです!


よぉーし!
シュークリームで力一杯!!
えいえいお〜!

まずは明日の初日!に向かって頑張るぞぃヾ(^▽^)ノ
posted by TRAPPER at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

