2009年01月10日

ついに!

ついについについに!


ついに!

今日「鉄人28号」幕が開きました!!ヾ(^▽^)ノ


スタンバイ中、すごくドキドキしましたが、出ちゃったらこっちのもんだと頑張りました。


「今日がゴールじゃなくて、今日からまたスタートです」という言葉お頂きました。


さぁースタートだ!

レッツトラッパー!
レッツ鉄人28号!
posted by TRAPPER at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってくださいね。
Posted by at 2009年01月17日 21:03
いまさらのコメすみません(>_<)
なかなかみる暇もなく久しぶりに覗いたら、とんでもない書き込み(>_<)
こんな書き込みは削除されてしまえばいいのに(^o^)/
大星さん!こんな心ないコメ気にしないで頑張って下さい(^_^)v
トラッパー大好きです!
Posted by トラッパーふぁん at 2009年01月29日 23:52
>トラッパーふぁん様  大変失礼しました。
コメントを削除しました・・・・

遅くなりましてすいません。

大星さんは不死身なので大丈夫ですよ(笑)
Posted by 鷲田 at 2009年01月31日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

