2009年01月19日

トラッパーも大阪に!

どうも西かおりです\xF5\xAA


お知らせです。

なっなんと!


『鉄人28号』大阪公演にトラッパーのメンバーも出演する事になりましたヾ(^▽^)ノ


まぁっ、西は三人芝居があるので行けないんですがぁーぁぁ(TДT)

1人だけ行けないなんて淋しい(=_=;)



と少しふさぎ込んでいましたが、大阪行けない分残りの東京公演もっともっと頑張ろうと思いますし、やっぱり三人芝居はやりがいあるし楽しいと実感できました。


なんだか、私事で申し訳ないですm(_ _)m

とにかく、みんなすごく頑張ってます(>Д<)


頑張るぞ大阪!
posted by TRAPPER at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪公演♪
頑張って下さい(^^)
トラッパーさんの舞台大好きで〜す(^^)v
本当に頑張りが伝わって来る舞台に何度も感動貰っています♪
大阪公演も精一杯頑張って下さいo(^-^)o
またトラッパーさんの舞台拝見に参ります♪♪

Posted by o(^-^)o at 2009年01月30日 06:20
>o(^-^)o 様

いつも応援ありがとうございます!!
大阪公演もがんばりますよ!!
Posted by 鷲田 at 2009年01月31日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

