2009年02月02日

皆さま★はじめまして

090201_222540.jpg

どうも〜!!!

皆さま★はじめまして
鷲田さんが書けない時のブログ担当に任命されましたぁ!
キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)

随時みんなの稽古風景などをお届けしていこうと思いま〜す♪
楽しみにしててくださぁい☆(-^▽^-)☆

昨日から始まりました、2月のお芝居お稽古♪

2月の21日、新宿区主催の男女共同参画シンポジウムに、我らがトラッパーが20分のお芝居をすることになったので〜す!
わ〜ぃ、ぱちぱちぱち〜。

みんな久しぶりのトラッパー稽古ってことで、楽しそーぅ。
どんなお芝居になるのかな???
わくわく♪

それは見てのおったのっしみぃ〜♪
だって、あの人があんな役で、あ〜んなことしてるんだもん!
おっと、これ以上は言えないでぇす。
ぷぷぷ(*´艸`)


高梨さん&大星さんが持っているのは、チュッパチャプス!
保母さんが大量に差し入れしてくれましたぁ!
わ〜い♪
みんなで好きな味を奪い合いましたょ(・∀・)

大星さんがめっちゃ真剣に好きな味探してたのがうけますぅ。

さー、寒いので、風邪には気をつけていきましょ〜!
皆さまもねっ
☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。