2009年02月04日

大阪潜入★★★

090204_221647.jpg
皆さま、二度目まして〜!
(●⌒∇⌒●)
ブログ担当のキャサリンでぇす♪


TRAPPERメンバーは、昨日から、『鉄人28号』の大阪公演の為、西さん以外が大阪へっ!!


ふっふっふ。
私も!大阪潜入に成功しましたぁ(☆ ̄▽ ̄)
やったね♪♪♪♪

大阪でのメンバーの様子をレポートしまぁす★


でもでもっ!
西さんのお芝居のレポートが私出来ないんですぅ。
うわ〜ん・゜・(ノД`)・゜・。

きっと鷲田さんが行ってくれますよねっ☆

大阪に来ているメンバーも、西さんの芝居が観れないのが残念そーぅ。

大阪公演は5日から本番ですよぉ。


本日は、東京公演と舞台の大きさの違いなどの為に、変更点を創りなおしたり、段取り等確認したり。
時間も労力もかかるんですよっ。大きな舞台ってのは、段取りがたくさんあって大変なんだわぁ〜。

観に来て下さるお客様に楽しんでいただけるよう、皆さん一丸となって取り組まれているんだなぁ〜。
ヾ(≧∇≦*)〃

TRAPPERメンバーはというと、出演している部分の変更もあり、みんな真剣に取り組んでいます!
わ〜、真面目な顔してるぅ。

さ〜、一日が長いですね!

皆さま、お疲れ様でしたぁ!!!
ゆっくり休んでくださぁい
(・∀・★)
………………………………………………
posted by TRAPPER at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。