2009年02月07日

三公演終了ですっ☆(-^ ▽^-)☆

090206_174925.jpg

どうも〜〜〜、キャサリンですっ(●⌒∇⌒●)


本日は二公演ありました!

こちらは、ちっさいオッサンの小林さんと、お疲れ気味お母さん保母さん。

この小林さんはかわいいですけどっ、時々本当にちっさいオッサンなんですぅ。
皆さまに見せてあげたいくらいオッサンですけどぉ、…いいんですかぁ???小林さぁん!
最近はみんなに「オッサン!ちっさいオッサンになってる!」などなどとつっこまれていまぁす!
でも、小林さん楽しそう★

保母さんは、一部からお母さんだの、女将さんだの、仲居さんだの言われてまぁす(・∀・)
女将さんだの言われるのは、衣装が浴衣だからみたいですけどぉ、確かに言われてみれば…ですぅ!
「産んだ覚えはないっ!」だの「違います〜」だの言ってた保母さんですが、最近は、
「あーはいはい。しゃきっとしなさい」「お食事は食堂にご用意致しますので〜」とか言ってましたぁ(≧▽≦)


そしてっ!
本日は、なんとぉ!!!
小林さんの誕生日ですぅ。

終演後、踊り子女性陣に、HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪と歌われて、嬉しそうな小林さん(≧▽≦)

お誕生日おめでとうございまぁす♪♪♪♪
posted by TRAPPER at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

