2009年03月29日

三日目終了ですぅ★

090328_130807.jpg

ご来場くださいました皆様ぁ、本当にありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

どぉも〜〜、ブログ担当キャサリンでぇす(●⌒∇⌒●)

いやぁ〜、三日目終わっちゃいましたぁ★

出演者の皆さんはぁ、だんだんのってくるんですぅ♪
面白かったなぁ♪♪♪

皆様ぁ、明日の昼公演はぁ、我等が鷲田さんが出演ですよぉ♪
そして、夜は斎藤啓子さんですからね♪
どちらもご覧いただくと、二倍楽しい感じですよぉ!!

写真はぁ、本番前の舞台上での男性陣でぇす(●⌒∇⌒●)
なにをしてるかというとぉ、大合唱なのですぅ。
そのテンションは素敵過ぎるっ(^O^人)

そんな感じでぇ、明日2公演、ぶっ飛ばしていっきまぁ〜す★
お待ちしてますょ〜☆⌒(*^▽゜)
posted by TRAPPER at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

