2009年04月07日

どうも〜エマニエルです。


お久しぶりで〜す。
鷲田エマニエル桃子です。
なんだかキャサリンにブログを書いて貰っちゃって(*u_u)

エマニエル、今回は舞台に出たり裏方したり、本当にアワアワして慌てふためいておりました。
巷で俗にいう、テンパっておりました。

あっY(>_<、)Y
すみません。写真を全く取れていません(;_;)

やっちまいました〜。
ではでは、一回だけですが出演したときの裏話を(〒_〒)

一回とは言え、ダンスがたくさんあるので、事前に一通り出はけの確認と曲に合わせて動きましたところ、
早速、我さんと曲に合わせて動くシーンで、舞台に出る時、段差で派手に転けてみました。

そして、舞台から、はける(いなくなる)とこでは、派手に天井に頭を打ちました。

もう!たった一曲の間にありとあらゆる失態をきたしました。
客席で見ている人、高梨さん、そして当の本人鷲田も、泣きながら笑いました。
けど近くで頭打つところを目撃した保母さん山口さん我さんは、心配して下さいました。
もう泣けてきました。

とにかく、みなさんの予定と私の予定で通しをあまりやらない状態で舞台に(;_;)

さぁ、本番です。

頭で暗転板付き(真っ暗な舞台に目印めがけて動いて止まります)

私の前の山口さんにすいませんが、ちょっと背中を失礼します(;_;)

真っ暗な中、山口さんの背中の裾を子供のように握りながら、動きだしたらば‥‥‥‥
あっ(-_-メ

ガラガラガッシャン(><;)

山口さんから手が離れ、未だに残る足と手にアザです(-.-)

さぁ気を取り直し舞台舞台。

ダンスも終わりやっとの台詞を言い始めて、速攻で、コンブ役の小林に「ワカメ!」←すごいでかい声
やっちまいました。

あんなにハッキリと大声で台詞を間違えた自分に、ため息よりも、「もうやっちゃえ、やっちゃえ!やりきっちゃえ!」
ド頭で派手に転倒して、大声で冒頭の台詞を間違えたことで、なぜだか、テンション王女となり、かなりのテンションの高さで最後まで終えることができました。

いや〜かなり達成感のある舞台でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、この後裏方でまたまたテンパり王女になりましたとさ(-_-メ

大変だったが心に残る鷲田エマニエル桃子の舞台でしたm(u_u)m
posted by TRAPPER at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by おろち at 2009年04月27日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117013809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。