2008年09月26日

☆2日目終了★

今日、無事2日目が終了しました(^O^)

見に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

今日は昨日の初日を踏まえ、いろいろ変更して挑みました!
出演者も衣装替えなどが落ち着き、少し余裕も見られるようになりました\xF6\xC1

しかし、まだまだ行くぞ〜!

これから千秋楽まで気を抜かず、最高の舞台にしたいと思います。


明日以降のお席も、まだまだ余裕がございます!

みたい!という方、もう一度みたい!と言う方も、是非お越しください(^O^)

お待ちしてます!
posted by TRAPPER at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

☆初日終了★

今日、やっと初日を迎えることができました(^O^)

見に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

また、開場・開演時間が遅れました事をお詫び申し上げます。

初日、本当にたくさんのことがありました。

誰かがいなかったり、衣装がなかったり(;_;)
やはり舞台は生物だな〜と再度思いました。

まだまだ、これから千秋楽まで気を抜かず、最高の舞台にしたいと思います。

本当にありがとうございました。


明日以降のお席も、まだまだ余裕がございます!

みたい!という方、もう一度みたい!と言う方も、是非お越しください(^O^)

お待ちしてます!
posted by TRAPPER at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

あと2日。

とうとう本番まであと2日に迫りました〜!

ドキドキドキンちゃんの鷲田です。

今日は、芝居の稽古ができるタイムリミット!

明日は、劇場入りして、スタッフさんとの通しに(;_;)

みな、何度も返しては、意見いいあい、いろいろ変更していきます。

ふ〜。

あっ!ミンナに疲れが〜。

ちょっと昼寝のつもりが、深く寝すぎて15分しか寝てないのに、かなり焦ってドタバタおきたり、いつも間違えない人が、ダンスで全く関係ない振りを本気で踊りだしたり、みなそれぞれ舞台本番前末期症を発症しまくりです。


そんな皆ですが、これから銭湯に行き、朝までノンストップ深夜稽古です。

さぁ、踏ん張りどころ頑張るぞぅい〜(^-^)

皆様ぜひ、舞台でお会いしましょう!
posted by TRAPPER at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

いよいよです。

本番が近づき胸の鼓動が高ぶりまくり、ゼェゼェと息があがる鷲田です。

今日、スタッフさんに見せるため通しでしたヾ( ´ー`)


ん〜皆、通さなければわからないことだらけ。

着替え間に合わなかったり、シーンを間違えて全員舞台からいなくなったり。

衣装にみんな、悩まされていました。

頑張るぞ〜着替え!(爆)

いやいや、もちのろんで芝居も頑張ります〜o(^▽^)o

さぁ、通しが終わりみんな大道具作りです。

保母姐さん。キリを持つ手がかっこいいです。ちなみに保母姐さん、myキリ持参です。(よく他の舞台で道具とかで使うからとか)

かっこよすぎます\xF5\xAA
そして西。ペンキスプレーの使い方が下手で、突っ込まれまくり。

西が作業した色だけすぐなくなり、また買いにいくことに。
けど自分のせいだと思ったらしく、遠くまでペンキスプレーを買いに歩いていきました。
かわいい西君です。

そんなこんなですが、これから皆場所を移動して本社で芝居の稽古です。

朝8時〜動いている人も!

さぁ〜夜は長いですね〜。

頑張るぞ〜\(^_^)/
posted by TRAPPER at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

チクチクチクチク。

痛〜い!?
って声が聞こえそうな稽古場より、鷲田です\xF5\xAA

今日は、稽古場でみな布を広げてチクチクチクチク。

思い思いの衣装に仕上げていきます。

チクチクチクチク。

同じ作業のはずなのに、圧倒的に保母さんチクチク早過ぎすごすぎです。

颯爽と完璧な衣装にー!!
保母ねえさん、すごい(^-^)/

衣装を着てると、だてあずみ。が異様な人に。不審者通り越しました(〒_〒)

みなさん本番、だてあずみ。要チェックです!
posted by TRAPPER at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装じゃ衣装じゃ〜〜★

今日は、みんなに衣装が割り振られました。

かわいい人もいれば・・・・・・・・・・・

ある一人の人は、罠だらけでした。
なぜなら、あらゆるものがきつかったのです。
まぁ、みなさんご想像通りの方です。

先日、晴れて9月19日に3●歳というお歳になられた大★さんです。

サイズがキツイというか、ガタイ良すぎです。
ちょっとかわいそうな衣装合わせでした。

さぁ、これからはみんなアレンジを加えて、どんどん個性的な衣装になることでしょう。

みなさん、衣装も要チェックです!!

さぁ〜〜がんばりますぞ!!!


以上鷲田がお送りしました。
posted by TRAPPER at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

080918_1744~0002.jpg080918_1744~0005.jpg080918_1744~0004.jpg
ゴロゴロゴロゴロドカン!?

雷ではありません。
どうも鷲田です。

みな、休憩1時間、がっつりゴロゴロゴロゴロゴロゴロしとります。

稽古場の床は非常に固いです。

眠りに落ちてもせいぜい20分でキツくておきます。

がしかし、小林チサは40分以上、しかも起きることなく、ぐっすり寝てました。
小林起き待ちみたいな状況で、稽古再開。

何様ですか?
チサ様です。

にしてもナゼ伊達は女王様のようにソファーのうえ?

ゴロゴロゴロゴロ。
さぁ、稽古頑張るぞ〜o(^▽^)o
posted by TRAPPER at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

さぁ、通し稽古はじまりじゃ〜(・ω・)/

080917_1638~0002.jpg080917_1638~0001.jpg080917_1637~0001.jpg
通し稽古がはじまりました〜(^-^)/

どうも鷲田です。
今日から本番までノンストップです。
頑張るぞ〜o(^▽^)o
さぁ、写メのお三方、何してるのでしょうか〜。
本番でのお楽しみです。

にしてもチサくん、一人コーラスダンス状態です。
(実際はコーラスダンスではありません(-.-))

さぁ、みんなセリフも頭にいれて稽古です。
あと1週間頑張るぞ〜。
posted by TRAPPER at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

今日もお稽古o(^▽^)o

今日は、今までのトラッパーにない稽古をしました\xF5\xAA

ネタバレになってしまうので、何かはお知らせできませんが、今日は、その先生に来てもらい、伊達以外1人ずつにそれぞれに教えていただきました。4人違うことをするのです!

まず、保母さんは正統派な感じ(保母さんもそれなりに悪戦苦闘してそうでしたが一番様になってました。さすが保母さんです。)
次に千紗さんは、まさかの!?最初本当に悪戦苦闘してたんですが、最後らへんは「おっ!以外にいけんじゃね!」って感じでした)
ぼっしゃんさん(最初コントでした。なかなか格好いいんじゃないかと…)
んで、にしが素手(全然上手くいかなくてだだ凹みですよ)です。

みんな、それぞれに要練習ですが、なんとかカッコ良く見せれるようにがんばります!

あ〜なにを練習しているか伝えたい!?
しかし本番までは内緒です(・ω・)/
何をするかはお楽しみに。
posted by TRAPPER at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

♪稽古のち稽古ときどきつけ麺♪

20080913112921.jpg
今日と昨日で、残り10ページまで動きを付け終わりました。
ふ〜ヾ( ´ー`)

ちなみに昨日は、保母さんがバイトだったので、他のメンバーでつけめん食べました。

伊達と西は調子に乗って大盛を注文し、後で大後悔でした。


西がバイトあったので、伊達と早く帰ったんですが、他のメンバーは今日もつけめん食べに行く勢いでした。
posted by TRAPPER at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

稽古再開o(^▽^)o

080904_2023~0001.jpg
皆様、お久しぶりでございます。

妊婦鷲田でございます。

とうとう、稽古再開です。
みんな出来上がった台本片手に読み合わせ。
試行錯誤がしとります。
今回はそれぞれ役をつかむまで、一山ありそう(^_^;)

みなさんに、楽しい舞台をお届けできるようがんばるのみです。


今日感じたこと。
@保母かおり若返る(痩せて、髪も染め、べっぴんです)

Aだて痩せる。

B大星・千紗やつれる。今神保町花月の深夜稽古まっただ中の二人。大星は発熱、千紗は、げっそりして登場。

そんな体力限界の二人が神保町花月に立ちます!

「本当の嘘」
詳しくは、神保町花月公式HP
http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.htmlへ。
二人の出演は、9月9、10、11、13、14日です。
posted by TRAPPER at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

いよいよ明日でございます。

080813_1933~0001.jpg080813_2026~0001.jpg




CM大会です〜〜〜!!
入場料無料なので、ぜひ時間のある方はお越しください!!

★池袋演劇祭CM大会(8月14日18時〜  あうるすぽっと)出場  

■問い合わせ先
mail:info@y-trapper.com


みんな、がんばってますよ。
ブレル位、動いてますよ、だてあずみ。

さぁ、CM大会じゃ〜〜〜!!!
posted by TRAPPER at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

CM大会はもうすぐだけれど・・・

11日昨日は、みなそれぞれに仕事が別々でした!

保母・だて・西は、3人で映画の撮影へ。
そして、荒木は合コンへ。

いや嘘です。合コンが題材のショートムービーにでるそうです。

荒木が=(イコール)合コン??
どちらも、とても楽しみです。

3人の映画は来年公開とのこと!!
詳しく決まり次第、ご報告します。

さて、CM大会ですが、とてもすんごいことになっているのです!!

見た人にしかわからない、とてもとても驚きのあるCM大会になること
間違いなし!!

短い時間ですが、お時間ある方は是非いらしてくださいね!


★池袋演劇祭  CM大会★

■日時
2008年8月14日18:00

■場所
あうるすぽっと(池袋)

〒170-0013
豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F・3F
TEL.03-5391-0751/FAX.03-5391-0752
http://www.owlspot.jp/
posted by TRAPPER at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

いよいよですね〜(●^o^●)

さぁ〜日付がかわり日曜のトラッパーのイベントは明日ですよーー(o^-^o)


詳しくは秘密ですが、三回衣装チェンジがあります(^O^)


あんまり秘密になってませんね〜苦笑


11人一人一人がメイイッパイー楽しく、輝きますよんー(o・v・o)


皆様〜日曜昼は新宿に集合です〜〜(笑)

お客さん演者もみんなで楽しみましょう。


まるでした(^^)
posted by TRAPPER at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ソフトクリーム

20080701170517.jpg
あっ…
また名前忘れました(T_T)
昨日のblogまるです。

そして、今日もまるでお届けします(^O^)(笑)


今日も日曜にあるイベントの稽古です。


みんな励んでます。


そして、稽古後に高梨さんがみんなにソフトクリームをご馳走してくれた。


これがちょーーうまい!!

いろんな味があって、

チョコとかバニラは定番だけど、

ちっちが食べたストロベリーは美味しかったが、

西が食べてたメロンは…

まるが苦手な味だったな…(;_;)


みちこはチョコを頼んだがちょっぴりミスり、バニラになってしまい、まるが食べているチョコ味を
うらめしそうに見ていた…。

ソフトクリームなんて今年初です。


写真は右から斉藤、ボシヤン、まるでー手にはソフトクリーム!
三人ともチョコ!(笑)


美味しかったです。
ご馳走様でしたー。
posted by TRAPPER at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最後のワークショップ(ToT)

080630_2130~0001.jpg
今日は3ヶ月やってきた、神保町花月女優さん達とトラッパー合同で毎週一回のワークショップが最後でした(ToT)


一枚目写真が最後に〜ってみんなで記念写真として撮ったものです。

一番前にいる四人が神保町花月の女優さん達です。

二列目から後ろがトラッパーのメンバーです(●^o^●)

最後だと言う実感を味わせないほど、
今日もみんな楽しく芝居にとりくんでましたね。

最後はみんな握手したり、メール交換などの光景が目立ちましたね(^O^)

さてさてーー今週(正式には来週になるのかな〜?)日曜は皆様ーー
何の日ですかーー??


そうです〜トラッパーのイベントの日ですよ〜(^O^)

きましたよー。
今回も盛りだくさん!
声劇のほかに歌合戦〜
DVD発売によるトークショウ!

今回も見せます!
見せますーー(笑)


今日ワークショップの前にイベントの稽古でしたが…
あ・あらき…

荒木の役にどーしても笑ってしまう…。


お・面白い…(笑)
posted by TRAPPER at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

★イベントへGO☆

080627_1941~02.JPG080627_1941~01.JPG080627_1940~01.JPG
さぁ始動しました〜(ToT)
イベント稽古です(*^_^*)

もくもくと皆稽古に励んでおります。
モクモク。

今日のMVPは、いろんな意味で荒木。
可愛いです、純です、ギュってしたいです。
ちょっと髪を切った荒木。
可愛いです。
頭は


でかいです。
でも可愛いです。

さぁ、みなさんイベント、ボイスカルで会える可愛い荒木にご期待を★

以上鷲田でしたo(^-^)o
posted by TRAPPER at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ゆりりん頑張ってね。

20080623194503.jpg20080623194221.jpg
昨日はワークショップでした。


神保町花月の女優さんの中の一人、ゆりりんがワークショップ昨日が最後でした(ToT)


写真で言ったら、三人で写っている一番奥のひと(o・v・o)


ゆりりんを始めてあったときは、髪の毛が金髪で、少しかわっていて〜
どんな子だろう〜?と思っていたが…

本当にかわってる子だった(爆)
髪の毛は徐々に暗めになり最後は真っ黒だった(笑)

花月で頑張ってください!!


そういえば、昨日ワークショップで最後に花月対トラッパーで歌合戦をしち。

トラッパーからちっちと荒木!


二人の選曲にうけた。

荒木はたい焼きのうた〜
みんなものりのりでしたわゎ〜(^O^)


ラストはちっちでせんの風になってーー


びっくりした(笑)
本人なりきってた(爆)
posted by TRAPPER at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ワークショップ(^_^)風景

20080616192829.jpg
こんにちは!まるです。

こちらの写真は昨日やったワークショップの休憩時間(●^o^●)


鏡を見ながらみんなでダンスで はしゃいでる〜〜(o^-^o)
posted by TRAPPER at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ワークショップ〜〜(o^-^o)

080609_2213~04.JPG080609_2213~03.JPG080609_2213~02.JPG080609_2213~01.JPG
さて今日は週一回のワークショップ(o^-^o)


メニューは始めに身体のトレーニング。
ダッシュや腹筋、はいきんやジャンプなど…

始めなんて きつくて、きつくて…苦笑。


そのあとは、発声や早口。
早口…アタクシは得意な部門ではないっすね〜(´Д`)ハハハ


そのあとは、毎回違うお楽しみの芝居稽古。


喜怒哀楽表現が中心の稽古です。


そして最後は、台本ありの舞台芝居(o^-^o)


花月女優とトラッパーメンバーがぐっちゃぐっちゃに混ざって、頑張ってるぅ〜(^^ゞ


そしてそのあとトラッパーメンバーは
はなしあいや、みんなでちょっとしたお仕事。


写真はそのときの!!
posted by TRAPPER at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

